【8周期目】高温期5日目:やっと体温上昇❗️

医師に指導された日から約10日、自分的高温期初日からは5日目(それも怪しいけれど)、ようやく体温が上がってきました。

 

f:id:Ordinary_days:20180208083522j:image

 

今朝の体温36.85℃。

ちなみに例により朝4時に目が覚めたため、その際の体温になります。

二度寝して7時に起きた時の体温は36.97℃。

さらに上がってるー‼️✨

 

久々の高体温にうれしくなりつつ、『風邪か…?』なんて疑ってしまう自分もいたりして(^^;)

 

しかしそればっかりは今日だけの体温じゃ判断できませんね。明日以降もじっくり様子を見ていきたいと思います。

 

 

そしてあとひとつ気になることといえば、たとえば今日から高温期なのだとしたら 排卵はいつしていたのか?ということです。

 

最終低温期が可能性として最も高いようなので昨日ということになるのでしょうか?

昨日とした場合は、血液検査の結果はどうなってしまうのでしょうか?

 

うーーーん。

 

ま、考えてもわかんないか。笑

 

とりあえず早ければ明日の午後には検査の結果も出るようなので、気長に待ちます❗️

 

こういう時仕事しててよかったかな〜って、思います。妊活だけだったらもっと一日中このことばっかり考えて調べまくってた気がするので💧

 

気持ちはわかるけれど(そうなりかけたこともあるし)、子供はほしいけれど、妊活だけがわたしの人生じゃないから。

仕事も、夫と過ごす何気ない日常も、妊活と同じくらい大事にしないとね。

 

と、言いながら無理な時もたくさんありますが(笑)

まずは心構えが大切だと思ってます。

 

 

さぁ今日も一日、がんばるぞ〜❗️