【10周期目】高温期13日目:リセット来るなら来い

高温期13日目になりました。

本日の基礎体温36.81℃

 

基礎体温グラフ

f:id:Ordinary_days:20180720094430j:image

 

 

いつもの高温期なら 不安と期待にうずうずしている時期ですが、わたしの体調は絶不調でそれどころではありません…。

 

 

いえ、体は元気で 仕事も行っていますが、先週の風邪が長引き、咳が止まりません‼️

 

コホンコホンなんてかわいい咳ではなく、痰が絡むゥォオゴボォォッって感じの咳が止まりません。

 

特に夕方から朝にかけてが酷く、きのうは咳が止まらずに目が覚め、眠れず、うるさくて起きた夫が うるささ<心配 でずっと背中をさすってくれたほど。

 

また昨夜大きな咳をした際、胸というか肋骨のあたりが激しく痛み、それ以来咳をするたびに激痛が走るようになってしまいました…😩

 

 

最初は『まさか肋骨が折れたんじゃ…⁉️』と不安になりましたが、肋骨って骨粗鬆症の患者でもない限りはそんなに簡単には折れないらしいし、よく考えたら咳が出ていない間は痛くないのでたぶん筋肉痛を拗らせた感じなのかなぁと思っています。

 

 

しかしこんな状態になるとは思ってもおらず…💧

大変つらいです‼️😫

 

 

だけど、『もし、妊娠していたら…』の気持ちがどうしても拭えず、先週高熱が出た時も、咳が止まらなくなってからも、一切薬を飲んでいません。

 

せめて医者くらい行けば良かったと今は思うのですが、後悔先に立たず。

 

 

苦しくて苦しくて、薬が飲みたい、飲みたい、と薬物中毒者みたいなことばかり考えていました。笑

 

なので、妊娠したいんだけど、妊娠したくて我慢したんだけど、妊娠できるなら喜んで耐えるんだけど、

妊娠してないなら一刻も早くリセット来い‼️

って切に思ってます。笑

 

 

本当は昨日フライング検査して薬を飲もうかとも思ったのですが、検査薬が真っ白だったとしても血を見るまで納得できない気がして、辞めました。

 

職場やまわりの人に薬を飲んでないなんて言ったら、自己管理が出来ないやつだと思われそうで嫌ですね…😅

かと言え妊活アピールもしたくないし。

 

 

今日も体調が回復しなければ試してみようかな?と思っていますが…。

 

相変わらずの茶おりが、やや鮮血に近づいてきたので今日か明日にはリセットが来そうです。

念のためナプキンをセット。

 

リセットが来たら、薬を飲むぞぉー❗️