【10】高温期13日目でリセット

先日のブログを更新した夕方、リセットしました。

 

リセットが来た時は、体調(咳だけだけど)が悪かったので速攻で風邪薬を飲み『よかった〜😫!』という救われた気持ちになりましたが、数日経って、今はふつうに落ち込んでいます😩⚡️苦笑

 

妊活をお休みしていた時期との気持ちの差!笑

 

リセットって、何回きても落ち込みますね。。。

 

ちなみにリセットから2日目ですがまだ体温は高いです。。

リセット当日朝に高いことは今までもあったけど、数日間ずっと高いままということはないので、それだけ暑いってことですかね。。。

(冷房つけずに寝てるので)

f:id:Ordinary_days:20180722205700j:image

 

 

 

あまり考えないようにしているけれど、このまま一生妊娠できなかったらどうしよう…というネガティブな気持ちにもなります。

 

思えば、わたしの母は1月に父と結婚して3月には妊娠、残念ながら5月頃に流産してしまったそうですが その後9月には再び姉を妊娠、そして産休と育休をフルに使える時期にわたし、弟を次々と計画妊娠。

 

なんたる妊娠力…😳

 

娘なのに、どうしてその点を受け継げなかったのかと思います。

純粋に羨ましい。

わたしも計算して産み分けとかしてみたかったなぁ。。

 

 

仕事は楽しいし、会社にも感謝はしているけれど、そろそろわたしの人生、夫や両親の喜ぶ顔が見たい。

かわいい我が子がほしい。

 

あたりまえの気持ちだと思うのに、欲張りなんですかね。

 

強く思いすぎるとリセットの時に落ち込んでしまうけれど、時々うっかり考えては気持ちを引き締めたり、気持ちのコントロールも忙しい日々です。

 

 

まぁまずはもう少し、せっかく薬も飲めるようになったので体調を万全に治すところに専念します!

 

来月からまたがんばるぞ!